単価が高くても集客できるサイトにリニューアルし、集客単価(CPA)が74%改善!!

         

お客さま名:整体院を経営する渡辺さま(1店舗 / 施術家2名)

【2】整体院を経営する 渡辺様の集客成功事例 (1店舗 / 施術家数2名)「単価が高くても集客できる サイトにリニューアルし、 集客単価(CPA) 74%改善!!」/ サポートした対策カテゴリ:LINE、Webサイト(ホームページ)、リスティング広告(PPC広告)、Instagram

【お客様のコメント】

宮町整体院さま (4)
John Doe
整体院を経営する 渡辺さま (1店舗 / 施術家数2名)

今までは、PPCやSEOやHP業者さんなど別々に頼んでいましたが、一貫性がとれず思ったような結果が得られませんでした。

チリョーマさんにお願いしてからはワンストップで全てやってくれますし、それぞれの相乗効果も大きくなり、集客で悩むことが少なくなりました。

月に一度、レポートをみながら話をする時間も取れるので、日々の疑問点やこれからの課題などもはっきりしてやることが明確になり、行動する量が増えて、売り上げUPにもつながっています。

ウェブ集客で今一つ結果が出ない人は、ぜひ相談してみることをお勧めします!

宮町整体院さま (5)

【ご相談内容】

●PPC広告をかけているが、CPAが高いので改善したい。

●LINEの強化を行いたい。

【チリョーマ支援前の集客課題】

●PPC広告のCPAが高すぎる状況。

●メニューの値段が相場より高いため、競合他社と比較された時に違い(メリット)を明確にして選んでもらう必要があるが、自社の魅力を十分に訴求できていなかった。

●LINEへの導線、LINEの強化が不十分だった。

●Webサイト業者と広告業者を分けて運用していたため、運用に一貫性がなかった。また、2つの業者へのコミュニケーションコストが発生していた。

【チリョーマで実施したサポートと結果】

●PPC広告の運用改善。

●競合他社との違い、魅力が明確に分かるサイトに改善。

●LINEでのステップ配信、リッチメニューによる見込み顧客自動教育のしかけを構築。

●Webサイト業者と広告業者をチリョーマに一本化し、業者へのコミュニケーションコストを削減。

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結果、CPA74%改善!!

【サービス案内】

上記、紹介させていただきました事例の渡辺様に導入いただいたサービスは、月額制Web集客丸投げサービス「改善パートナーくん」になります。

同じような悩みでお困りの方、また少しでも興味がある方は是非サービスページをご覧くださいませ⬇