
ご相談内容
-
PPC広告をかけているが、CPAが高いので改善したい。
-
LINEの強化を行いたい。
チリョーマ支援前の集客課題
-
PPC広告のCPAが高すぎる状況。
-
メニューの値段が相場より高いため、競合他社と比較された時に違い(メリット)を明確にして選んでもらう必要があるが、自社の魅力を十分に訴求できていなかった。
-
LINEへの導線、LINEの強化が不十分だった。
-
Webサイト業者と広告業者を分けて運用していたため、運用に一貫性がなかった。また、2つの業者へのコミュニケーションコストが発生していた。
チリョーマで実施したサポートと結果
-
PPC広告の運用改善。
-
競合他社との違い、魅力が明確に分かるサイトに改善。
-
LINEでのステップ配信、リッチメニューによる見込み顧客自動教育のしかけを構築。
-
Webサイト業者と広告業者をチリョーマに一本化し、業者へのコミュニケーションコストを削減。
⬇
結果、CPA74%改善!!
お客様の声
