治療院サロン専門の予約システム「ヨヤップ」導入事例(整骨院を4店舗 経営する大金さま)

お客様の声

【治療院専門の予約システム「ヨヤップ」導入事例】整骨院を4店舗経営する大金さま
整骨院を4店舗経営する大金さま

予約管理をペーパーレスにでき、かつLINEでの予約返信をLINE自動予約に切り替えることで、受付スタッフの業務負荷を下げることに成功できました!

 

以前、他の予約システムも色々と試してみたのですが、15分毎での予約を取ることや予約名簿の管理などで不便を感じることが多い状態でした。

 

しかし、「ヨヤップ」では、非常に使いやすく手のかゆいところにも手が届く機能が多いため、まずは1店舗で試したのちに今では4店舗で使わせていただいております!

 

特に「ヨヤップ」のシステムが良いと感じている点として休日の設定や、予約名簿制限、メニュー設定、施術者毎の管理などの操作性がシンプルで非常に簡単なことです。そのため、入職してすぐのスタッフもすぐに使いこなすことができて重宝しております。

いつどこにいてもスマホ一つで名簿の状況をリアルタイムで認識して管理できる『ヨヤップ』を強くお勧めします!!!

治療院集客成功事例 | チリョーマ株式会社 口コミレビュー

上部へスクロール