前の業者は数字が不透明だったため変更し全て可視化で費用対効果を見える化!

         

お客さま名:トレーニングジム併設の鍼灸整骨院を経営する坪井さまの事例(1店舗 / 施術家数4名)

どう改善したのか?

【ご相談内容】

●某大手の治療院専門企業にPPC広告を外注しているが、レポートを共有してくれないため、費用対効果が不透明で困っていた。

●また、テンプレート的なホームページの提案しかしてくれず、自社の魅力がアピールできていないことに課題を感じていた。

【チリョーマで実施したサポートと結果】

●PPC広告のレポート作成を行い費用対効果をしっかり見える化、更にホームページ、Instagram、LINEなどもレポートで見える化

●自店舗の強みである「トレーニングジム併設で再発防止できる」という訴求がホームページに記載がなかったため、筋力強化が再発防止に繋がる理論を説明する図とセットで「トレーニングジム併設で再発防止できる」ことがアピールできるサイトにリニューアル

【サービス内容】

上記、紹介させていただきました事例で導入いただいたサービスは、月額制Web集客丸投げサービス「改善パートナーくん」になります。

同じような悩みでお困りの方、また少しでも興味がある方は是非サービスページをご覧くださいませ⬇

治療院サロン向け月額制Web集客丸投げサービス「チリョーマ.改善パートナーくん」