【治療院の集客成功事例】整骨院を経営する野村さま

チリョーマ支援前の集客課題
スタッフ増加に伴い、集客を増やしたいが、Webなど苦手なので、丸投げして施術などに集中したかった。
既存の広告業者はホームページとセットで改善はしてくれなかったため、新規集客が横ばいの状況が続いていた。
チリョーマで実施したサポートと結果
●ホームページとセットで改善し、成約率UPを実現
●自費でも選ばれるように、強みの自律神経、内蔵の施術を差別化ポイントとして、ホームページでしっかりとアピール
↓
その結果、問い合わせ数が、
【支援前】月平均18人 ⇢ 【支援後】月平均29人 に増加することに成功し、
最も多かった月は40件の問い合わせ獲得をすることができました。
お客様の声
