【治療院の集客成功事例】整骨院を経営する野村さま

チリョーマ株式会社口コミレビュー_整骨院を経営する野村さま_集客成功事例

チリョーマ支援前の集客課題

  • スタッフ増加に伴い、集客を増やしたいが、Webなど苦手なので、丸投げして施術などに集中したかった。

  • 既存の広告業者はホームページとセットで改善はしてくれなかったため、新規集客が横ばいの状況が続いていた。

チリョーマで実施したサポートと結果

●ホームページとセットで改善し、成約率UPを実現

●自費でも選ばれるように、強みの自律神経、内蔵の施術を差別化ポイントとして、ホームページでしっかりとアピール

その結果、問い合わせ数が、

【支援前】月平均18人 ⇢ 【支援後】月平均29人 に増加することに成功し、

最も多かった月は40件の問い合わせ獲得をすることができました。

お客様の声

整骨院を経営する野村さま

私は集客が苦手で、それより治療に集中したいタイプです。

でも当院はスタッフも抱えているので、集客しないわけにはいきません。

そんな折、HPと集客をセットでお願いできるチリョーマさんを紹介していただき、お世話になりました。

その結果、HPからのお問い合わせが月平均62%アップ、多い月では40人ものお問い合わせをいただくことができました。

得意とする自律神経治療を中心に、存分に施術に集中することができています。

今回紹介の導入サービス「改善パートナーくん」

治療院集客成功事例 | チリョーマ株式会社 口コミレビュー

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