●某大手の治療院専門企業にPPC広告を外注しているが、レポートを共有してくれないため、費用対効果が不透明で困っていた。
●また、テンプレート的なホームページの提案しかしてくれず、自社の魅力がアピールできていないことに課題を感じていた。
●PPC広告のレポート作成を行い費用対効果をしっかり見える化、更にホームページ、Instagram、LINEなどもレポートで見える化
●自店舗の強みである「トレーニングジム併設で再発防止できる」という訴求がホームページに記載がなかったため、筋力強化が再発防止に繋がる理論を説明する図とセットで「トレーニングジム併設で再発防止できる」ことがアピールできるサイトにリニューアル
上記、紹介させていただきました事例で導入いただいたサービスは、月額制Web集客丸投げサービス「改善パートナーくん」になります。
同じような悩みでお困りの方、また少しでも興味がある方は是非サービスページをご覧くださいませ⬇